 


ヤツの季節 

早いもので今年ももう6月だ。
6月と言えば、そう、衣替えの季節だ。

というわけで、衣替えしてもらった。
もちろんこのお方に。。。

ならちょ:「あちきはロングヘアなのにわざわざ切らなくてもいいなりよ」
110608_1.jpg

本人はあまり乗り気ではなかったが、そこは飼い主の特権でw
そして、今年もヤツが帰ってきた。


すらっと伸びた短い足。
110608_2.jpg

艶やかな背中。
110608_3.jpg

そしてプリッとしたおケツ。
110608_4.jpg


そう、ヤツの名は・・・
夏の妖怪「テロン」!


ならちょ:「それもう飽きたなりよ・・・」
110608_5.jpg


ちなみにニコとネイはもう見慣れたらしく無反応。

ネイ:「わざわざ騒ぐほどのことではないにゃ」
110608_6.jpg



う~ん。もっと反応が欲しい。
次回は3ミリと言わず1ミリくらいにするかなぁ。


リニューアル近し! 

皆さん!
ちょっと遅くなったなりが、明けましておめでとうございますなり。

うやむやのうちにネイが作った年賀状が送られてしまったなりが
受け取った人はどうだったなりか?

今回はすっかりネイにやられてしまったなりよ。。。
たぶんこのブログを見ている人には送られていると思うなりが
一応載せておくなりよ。
110106_2.jpg

まったくトホホなり・・・
でもニコはまったく気にしてないなりよ。

ニコ:「来年また作ればいいにゃり」
110106_1.jpg

来年こそはあちきが前面に出た年賀状を作るなり!!


ところで、ちょっと前にこのブログをリニューアルすることを
思いついたなりが、パパさんが遅くて予定より遅れていたなり。

が、ついに目処が立ったなりよ!
かなり変わる予定なり。あちきは楽させてもらうなりよ~♪


リニューアル近しなり!


<パパさんとママさんより>

すっかり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
本来は新年と同時にブログをリニューアルする予定だったんですが
年末にウイルス性腸炎にやられてしまい・・・
なんか流行っているようなので、皆さんもお気をつけください。

さて、そのリニューアルですがとりあえず次回から、と言うことで・・・


★パパさんの小遣い稼ぎのための、裏ならちょブログ★
イヌとネコとThinkPad

ポチっとお願いします!

今年はどうなった? 

今日ネイが頼み事をしてきたなりよ。

ネイ:「今年の年賀状はネイが全部作るにゃ!」
ならちょ:「ダメなりよ。去年だってこんなの作ったんだから」
101227_5.jpg

そう、去年は慌ててあちきが作り直したなりよ。
でも今年はなかなか良いアイディアが浮かばなくて困ってるなり。
って、もう締め切りすぎてるなり!!

ネイ:「だから、ネイがもう作ってあるにゃ」
ならちょ:「まぁ、一応見るだけなら・・・」
ネイ:「これだにゃ!」

ど~ん!
101227_4.jpg

ならちょ:「却下!!」
ネイ:「なんでにゃ!?かわいいし今年はデザインに気を使ったにゃ!」
ならちょ:「あちきとニコがまたサブ扱いだし、絵とフォントが
      合ってないなり!!」


やっぱりネイには任せられないなり。。。もう時間もないし。。。
困ったなり。。。考えてるうちに眠くなってきたなり。。。


ネイ:「二人とも寝てるにゃ。今のうちに・・・」
101227_2.jpg

昼寝から起きるとパパさんが印刷の準備をしてたなり。

ならちょ:「あれ?年賀状はもう出来たなりか?」
パパさん:「あぁ、ネイが作ってくれたから。」
ならちょ:「なんと!!アレを出すつもりなりか!?」

ネイ:「ナラ姉さん甘いにゃ。ちゃんと別バージョンも作ったにゃ」
101227_1.jpg

どんな年賀状が送られてしまうのか・・・


<パパさんとママさんより>

毎年年賀状は悩みますが、今年は特に悩みました。
どんな年賀状になっているかの結果発表は、
例年通り発送をもってかえさせていただきます。


★パパさんの小遣い稼ぎのための、裏ならちょブログ★
イヌとネコとThinkPad

ポチっとお願いします!

クリスマスプレゼント 

この間あちき宛に荷物が届いたなりよ。
101221_1.jpg

差出人はウィンディ一家なり。
中身は・・・おかしと書いてあるなり!

ならちょ:「早く開けるなり!!」
101221_2.jpg

中にはおやつがたくさん入ってたなり。
おまけでパパさんとママさん用の調味料も。

ならちょ:「ウィンディ一家の皆さん!ありがとうなり!!」
101221_3.jpg

パパさん:「これきっとクリスマスプレゼントだから、
クリスマスまでおあずけな」
ならちょ:「な・・・」
101221_4.jpg

それはおかしいなり!あちき宛に届いた荷物なり!!

それよりもこのブログのリニューアルはどうなったなりかねぇ。。。
それに年賀状も。


<パパさんとママさんより>

ウィンディ家のみなさん、わざわざありがとうございました!
ナラはずっと箱をフガフガやってました。
きっとあげたら瞬殺です。。。

リニューアル・・・年賀状・・・

何のことだか・・・


★パパさんの小遣い稼ぎのための、裏ならちょブログ★
イヌとネコとThinkPad

ポチっとお願いします!

ひらめき 

最近ほうったらかしになってしまっているあちきのブログ・・・

このブログが始まって約5年。
そろそろちょっと変化があっても良いころなりね。。。

と思いつつも、なかなか良いアイディアが思い浮かばず
ついぐうたらしてしまったなりよ。

今日も一日頭を悩ませていたなり。

ならちょ:「どうしたものなりかねぇ・・・」
101214_1.jpg

ならちょ:「う~ん・・・」
101214_2.jpg

と、

そのとき一筋の光が!

ならちょ:「ん!!んん!!」
101214_3.jpg

ひらめいたなり!!!

ならちょ:「これなり!!」
101214_4.jpg


というわけで、「あちきはナラ」近日リニューアル予定!

ならちょ:「パパさん。あとはよろしくなり~」
パパさん:「は!?何か思いついたんじゃないのか?」
ならちょ:「『リニューアルする』ということを思いついたなりよ」
パパさん:「・・・・にげたな・・・」


<パパさんとママさんより>

と言うわけで、どうなるかは見てのお楽しみと言うことで・・・


★パパさんの小遣い稼ぎのための、裏ならちょブログ★
イヌとネコとThinkPad

ポチっとお願いします!

