 


公園の事件 

こんばんワン!
パパさんは帰ってきてからずっとぐて~っとしてるから
今日もあちきが書くなりよ。

昨日公園に行ったら、なんか様子が変だったワン。
いつもならみんな走り回ってるのに、警備員みたいな
おじさんがいて、みんなつながれてたワン。
もしかして・・・と思って友達に聞いてみたワン。
そしたらやっぱり・・・

興奮した小さいワンコに子供が噛まれちゃったってことが
最近あったらしいワン。
それで、警備員の数が倍になってみんな繋がれたまま・・・

この公園はほんとにたくさんワンコが集まるし、その周りに
いる人もニコニコしていい雰囲気だったんだワン。
それがこんなことになっちゃうなんて悲しいなりよ・・・
でも本当は走り回っちゃいけないのがルールだから
仕方ないんだけど・・・
またこの公園で走り回れるようになるといいなぁ・・・
友達もたくさんいるから。

それで30分くらいパパさんと走って、
「今日はもうおしまいかなぁ」って思ったら、
なんと車で30分くらいのところにある
ドッグランに連れて行ってくれたワン!!
そこでたくさん遊んだワン!!

たっぷり遊んで、もちろん↓
P8060013.jpg

たっぷり寝たワン。

夜はママさんがシチューを作ってたワン。
PA290004.jpg

あちきはシチュー食べれないけど、ママさんが
パパさんに内緒でパンをこっそりくれたワンよ!

おいしかったなり!!

