 


ご褒美 

こんばんわわわん!

最近あちきかなりいい子になってきたワンよ。
何がかって?
それはお留守番の間に、お漏らしとか粗相をしなくなってきたなりよ。
前は「パパさんとママさん早く帰ってこないかなぁ」って
待ってる間にだんだんイライラしてきて
「遅い!!遅いなり~~~~!!ぶりぶり~~~」って
感情のおもむくままにお漏らししてたなり。
でも今はあちきも大人になって反省してるなりよ。
今でもたま~に、腕時計見ながら
(あちき腕時計持ってるワンよ。ちなみに懐中時計も持ってるなり)
「遅い・・・遅い・・・・遅いっっっ!!!ぶり~」って
しちゃうときもあるけど、1週間に1回くらいなりよ。

そしたらパパさんとママさんが喜んで「ナラが粗相しなかった日は
ご褒美にナラ貯金してあげる」って!!
1回500円ずつ貯金してくれてるワン。
これがその貯金箱なりよ。
PB280001.jpg


いくら貯まるか楽しみなりなぁ。貯まったら何買ってくれるなりかねぇ。
あちきは山盛りのおやつとがほしいワンよ!

それから、あちきはパパさんとママさんが家にいるときは
絶対おしっこシートでおしっこするわん。
それはなぜかと言うと・・・
ちゃんとするとおやつをもらえるからなり。

ちょっと失礼してトイレしてくるなり・・・スタタタタタ・・・
しょ~~~~~・・・

パパさんパパさん!ちゃんとおしっこ出来たなりよ!!!
「おぉ、よく出来たねぇ」
ほらきたっ!
おやつなり!
PB280005.jpg


はやくっ!はやく~~
PB280003.jpg


「お座り!」
え?まだなんかしなきゃいけないワンか?ぶつぶつ・・・
PB280006.jpg

「伏せ!」
もぉ~~、早く食べさせてほしいワン。でも言われると体が勝手に
反応するワン。悲しい犬の性なりよ・・・
PB280007.jpg

「待て!」
え~~~~、まだあるなりかぁ・・・早く食べさせるワン!!!
PB280009.jpg


「続きはまた今度!」

え!??このままお預けなりか???

