 


クリスマスはお泊り保育 

またもや一週間ぶり・・・申し訳ないなりよ。

ところで、今日はクリスマス!
メリークリスマスだわん!!
みんなはどんなクリスマスを過ごしたワンか?

あちきはパパさんとママさんがママさんの実家に帰るってことで
一昨日の夜から昨日の夜までパパさんの実家にお泊りしてきたワン。
今回は外も寒いし、家の中は3匹がいるし
PC240476.jpg

ならちょがいるところがないってことで、お留守番に
なったんだワン。
ん??もしかしてそれってならちょがじゃまってことなりか??
良い子にしてるから次は連れて行ってくれなりな!!

実家に行く前に、ならちょランに行ってたっぷり遊んだなりよ。
いつもの通りたっくさん遊んだなりよ~~。
PC230412.jpg

PC230419.jpg

PC230422.jpg


パパさんの実家には2人の大先輩ワンがいるなりよ。
ドゥマンと
PC230431.jpg


サンデーなりよ。
PC230441.jpg


最近2人との間にあったわだかまりは溶けつつあるのを感じるワン。
そんなに仲良く遊んだりはしないなりが(2人ともご老体なりよ)
怒られることもなくなったなり。あちきも認められてきたワンね。

パパさん実家に来ると、いっつもおいしい鶏野菜煮込みご飯が
食べられるからうれしいなりよ。
おいしいご飯を食べたら、後は寝るだけなり。
パパさんとママさんは気をつけて行ってくるなりよ~。
あちきはもう寝るなり。ふぁ~~・・・zzz
PC230438.jpg

PC230439.jpg


その頃ならちょ宅では・・・

もも:「今日はいないにゃぁか?」
みんと:「うん、にゃいなりよ・・・」
2人:「にゃ~~~」
PC230445.jpg

PC230451.jpg


もも:「ならちょは嫌いじゃないけど、がうがう寄ってくるから
イヤにゃりよ~。やっぱりしにゃやかにきてくれないと」
みんと:「今日はならちょがいないからしたい放題にゃり~~!」

PC230457.jpg

PC230460.jpg

PC230467.jpg


もも&みんと:「ならちょがいないとゆっくり出来ていいにゃ~~~」

