 


ばいばい! 

昨日の夜、梅とダムで(実はその後ならちょランにも行ったなり)
へとへとに疲れてたら、パパさんとママさんが
にゃんこたちの部屋でがたがた何かしてたなり。

「ママさん、何やってるなりか?」って聞いたら
「ももとみんとは今日実家に帰るのよ」って・・・

そんなこと聞いてないなりよ!!!
まだまだ仲良くなってないのに・・・
そうしてるうちにお迎えが来て、二人は田舎に帰っていったなり。
あちきは寂しくて、二人に挨拶しようと叫んだワン!!!
あまりにも叫びすぎて、最後のお見送りに連れて行ってもらえなかったなりよ・・・

二人がいた部屋もがら~んとしてるなり・・
でも匂いが残ってるから二人がまだいるんじゃないかと思って
探したなり。
P3261531.jpg

「お~い!」
P3261533.jpg

「どこに隠れてるなりか~~?」

見つからないなり・・・
P3261535.jpg


きっと二人は田舎で元気に暮らしていくなりね。
元気でいるなりよ~~~
また遊びに行くなりよ~~~
その時こそは仲良くしてなり~~~
P1110807.jpg

