 


お花見~その2~ 

こんばんわ~ん!
先週に引き続き今週も花見に行ってきたなりよ!!

今日はうちから2時間くらいのところにある
「秩父」ってところに行って来たなり!
早起きで眠かったなりが・・・

最初に行ったのは枝垂桜(しだれざくら)で有名な
「清雲寺」っていうお寺なり。朝の8時半くらいに着いたのに
すごい人がたくさんいたなり。
こ~んな所なりよ!
じゃ~ん!
P4091621.jpg

P4091636.jpg

P4091625.jpg

P4091654.jpg

きれいなり~~~~!!

もちろんあちきも枝垂桜と記念撮影したなりよ。
P4091645.jpg


枝垂桜の次は芝桜!
芝桜で有名な「羊山公園」ってところに行ったなり。
でもまだちょっと早くて3分咲き。
満開の時に連れてきて欲しいなりなぁ。
P4091678.jpg


ここは羊山公園って言うくらいだから羊さんがいたなりよ。
あちきは初めて羊さんを見たなりが・・・
P4091689.jpg


羊さん見てるとなんかムカムカするなりよ・・・
よ~く見ててその理由がわかったわん。
やつら、常にへらへら見下したような微笑を浮かべてるなりよ。
P4091690-2.jpg

ムカッ!!!

気分直しに長瀞って言うところの桜並木をドライブしてもらったなり。
きれいで羊のやつらのことはすっかり忘れたなり。
P4091719.jpg


今日も盛りだくさんで帰りの車ではぐっすりだったなりよ。
P4091729.jpg


が、、、あまりにぐっすり寝すぎて鼻水が・・・
こ、こ、こんな写真載せないでくれなり~~!!!(怒)
P4091724.jpg

