 


びよういん?びょういん? 

こんばんわ~ん!

去年髪の毛を切りに行ってから早1年。
あちきは今のままでも美しいから、別にこのままでも
良かったなりが、パパさんとママさんが「切りに行くぞ~」
と、うるさいなりよ。
まぁ、言われてみると耳の毛も
P6242651.jpg


おしりの毛も
P6252661.jpg


ちょっとぼさぼさになってきてるかもなり。
パパさんが「良いびよういんに連れて行ってやる」っていうから
ついて来たらそこは・・・
P6252679.jpg


いつも来ている病院だったなりよ!!!
あちきをだまして、ちっくんさせる気なりな!?
「違うって、今日は病院で髪の毛切ってもらうんだよ」(パパさん)

でもついでに、お尻絞ったり、爪切ったりさせるなりな!?
「そ、それは・・・。じゃ、お願いしま~す」(パパさん)
そう言ってパパさんとママさんは川越にドライブに出かけたなりよ・・・
まったく・・・
楽しそうでむかつくなり!!!
P6252670.jpg


そして・・・終わったなり~~~!!じゃじゃ~~~ん!
P6252686.jpg


お耳の毛もすっきりなり~
P6252691.jpg


お尻もすっきりなり~
P6252689.jpg


かわいいなりか?かわいいに決まってるワン!
P6252694.jpg


でも、今回髪の毛切って判明したことが・・・
実は、あちきは着やせするタイプだったかも・・・
体の線がはっきりしたら・・・
P6252681.jpg


「ナラ!!お前ちょっとデブ!今日からさらにダイエット!!!」

そ、そ、そんなぁ・・・・

