 


絵になるあちき 

こんにちわん!

今日も朝からいつものならちょランのゼブラに行ってきたなり。
ゼブラでは明日イベントがあるせいか、行ったときは貸切状態!
こ~んなに広いところが全部あちきのもの!!
P9304028.jpg


今日もたくさん走ってたくさん飛んだなりよ!

途中で友達も来て仲良く遊んだワン。
P9303975.jpg


ところで今日はいつもと違った絵になるあちきを見せるなりよ。
この写真見たらあちきの美しさにみんなくらくらなりよ!

まずは飛んでます(うしろ姿)。美しい飛行体制なり!
P9303959.jpg


それからちょっと憂いのあるあちき。
文学的なりよ。
P9304027.jpg


最後はきらきら笑顔のあちき!
P9303957.jpg


どうなり?
参ったなりか?
くらくらしたなりか?
あちきは自分の姿にくらくらしたなりよ。

