 


あちき細いんです 

こんばんわん!

あちきはよくならちょランとかで友達に会うと
「細いね~」「顔がちっちゃいね~」ってほめられるなりよ。
パパさんとかが「でも5キロあるんです」とか余計なことを言うと
「え~!?そんなふうに見えない~」ってびっくりされるワンよ。

そこで今日はあちきがいかに細身のレディーかお見せするなりよ。

あちきお家でくつろいでます
PA044044.jpg


どこでくつろいでるかって?
それは『ここ』なりよ~!

PA044046.jpg


ソファーの背もたれの上なり!
こんなところでくつろげるあちきって、す・て・き

くつろぎすぎて、足もでれでれなりよ~。
PA044047.jpg


細いって素敵なりね~~~。うふっ

