 


今日も 

先週に続いて、今週もパパさん実家からサンデーとなつめが
ならちょらんに遊びに来たなりよ。

いつものようになつめを鍛えたなりよ!
P2255697.jpg


P2255693.jpg


なつめ:「ならね~さん、聞いてくださいなり」
ならちょ:「何なりか?」
なつめ:「あちき、技を一つ覚えましたなりです」
ならちょ:「ほほぉ~、見せてごらんなり」

P2255708.jpg


なつめ:「行きますですなり~~~~!!!とう!!!」

P2255678.jpg



!!!!

なんと、なつめは早くも空中散歩をマスターしてたなり。
まぁ、まだまだあちきの域には達していないなりが
あちきが鍛えた甲斐もあって、なかなかの上達ぶりなりよ。
大事なのは空中での姿勢なり!
指先までピンっと伸ばさないとダメなり!

とぅ!!
P2255681.jpg



という感じで、今日も楽しく過ごしたなり。
サンデーは相変わらずおれ様ペースで。。。
P2255750.jpg



家に帰って二人ともぐったり。。。
でも楽しかったなり!!!
P2255759.jpg

