 


シーズン前に 

今日は朝からパパさんとママさんがばたばたとしたくしてたなりよ。

ならちょ:「何してるなりかぁ?お出かけでもするなりか?」
ママさん:「今日はエアコン掃除屋さんがくるんだよ」
ならちょ:「エアコン掃除?」

確かにそろそろ、お留守番のときに部屋が暑くなってくる
季節がやってくるなりよ。
あちきは、セレブ犬だワンから、お部屋は清潔にしておかないとなり。

で、やってきました掃除屋さん。
あちきがガンガン手伝うなりよ!!

まずは脚立を運ぶなり!えっちらおっちら・・・

P5200578.jpg


次は機械のセッティングなり!
カシャカシャ!
おっけー!
掃除屋さん、準備OKなり!!
P5200583.jpg


掃除屋さんがしゅ~~~っと、エアコンを洗って・・・
P5200585.jpg


エアコンがぴっかぴか!!!
P5200587.jpg



でもあちきは慣れないことをしたからぐったり・・・

P5200589.jpg


幽体離脱しています・・・

