 


お客さん&なつめお泊り 

今日はうちにお客さんが来たなり。
ママさんの友達の「のりごろ~」さんなり!

norigoro2.jpg


いらっしゃいなり~~~!!

それから今日はなつめもお泊りにきたなりよ。
P6300841.jpg


のりごろ~さんには「ならちょ2号」で遊んでもらったりして
かわいがってもらったなりよ~。
P6300853.jpg


またいつでも遊びに来てくださいなり!!!

今日はなつめがお泊りだから、夜ご飯はちゃんとなつめの家から
預かってきたなり。
これで3週間連続の鶏野菜ご飯!
うっひょ~!!!なり!!

なつめと仲良く並んで食べたなりよ。
P6300880.jpg


それにしてもなつめの食べる速さはいったい・・・
P6300886.jpg


あちきが食べ始めたころには、もう食べ終わってるわん・・・
早食いは体に良くないなりよ~。
ちゃんとあちきが教えてあげないとなりねぇ。

それにしても今日はいろいろ盛りだくさんでぐったりなり・・・
P6300877.jpg

