 


どんぐり 

今日はなつめとならちょランに行ってきたなりよ。
天気も良かったから、なつめと楽しく遊んできたなり。

PA282998.jpg

ならちょ:「やっぱり楽しいなりなぁ。今日はイタグレ軍団はいないなりな・・・。また取り囲まれたらたまらないなりよ。」

PA282978.jpg

なつめ:「楽しいですなり~~~!!」

今日はちょっと風が吹いていたなり。で、風が吹くと周りぽたぽた音がしてたなりよ。
何かと思ってよ~く見てみると
PA283004.jpg

どんぐりさんだったなり。
しかも、遊んでいる間にふと見てみると・・・
PA283002.jpg

こ~んなにたくさん!

なんかおいしそうなり。。。

ならちょ:「なつめ!食べるなりよ!」
なつめ:「はい!ナラねぇさん!」


PA282987.jpg

なつめ:「いいのはあったですなりか?」
ならちょ:「ちょっと待てなり」


PA283010.jpg

ならちょ:「その辺のが良さそうなりよ」
なつめ:「はいなり!」


PA283013.jpg

なつめ:「これは、中々歯ごたえがあっていいなり!」


PA283015.jpg

ならちょ:「これも中々なりよ」

どんぐりがなくならないうちにまた連れて行ってもらうなり!

で、帰ったら二人でぐったり。。。
PA262942.jpg

