 


目力 

パパさんとママさんはよくあちきの目の前で、すご~くおいしそうなおやつを食べることがあるなりよ。
まったくペットに対する思いが足りない証拠なり!
そんなことされたらあちきだって食べたくなるなりよ。。。

でも、そんな時は当然催促。
あちきの『目力』で!!

今日もパパさんとママさんがおいしそうなアイスを食べてたなり。
だからあちきはこの目で訴えるなり!!

見る!
PB283843.jpg

見る!!
PB283844.jpg

見る!!!
PB283845.jpg

最後まで見る!!!!
PB283846.jpg


その結果。。。
チョコの匂いがついたアイスの棒をゲットなり~~~~~!!!
PB283851.jpg


はぐっ!!
PB283852.jpg


やはり、わんこは目力なりよ!!!
PB283853.jpg

