 


留守番がいい! 

この間パパさんとママさんがあちきに聞いてきたなりよ。
パパ&ママさん:「ならちょはなつめとお留守番するのと、ママさんの実家に行くのはどっちがいいかなぁ?」
ならちょ:「お留守番!(きっぱりと即答)」

ママさんの実家といえば。。。
そう、あいつらがいるところなり。
最近仲良くなったとはいえ、まだまだ油断は禁物なりよ。

と、言うわけであちきはパパさんの実家でお留守番。
毎日鶏野菜ご飯が食べられるステキなお留守番!

ならちょ:「ニコ。気をつけるなりよ。(ニヤリ)」
ニコ:「??」

あちきがパパさんの実家でおいしい鶏野菜ご飯を食べてる間、ニコはこんな感じだったらしいなりよ。
せいご&りょうた:「にこ~、食べて~」
ニコ:「な、な、なんにゃりか??自分で食べたいときに食べるから大丈夫にゃり。。。」
PC284253.jpg

せいご:「ニコ~、あそぼ~」
PC294268.jpg
ニコ:「・・・でも、つられてしまう悲しいにゃんこの修正にゃり・・・」

てな感じであちきの予想通りなりよ。フフッ
と、思ってたら。。。

パパさんたちはこんなきれいなところで満喫して
PC294272.jpg

ニコはけっこう満足して帰ってきたなりよ。
ニコ:「2階からの眺めは気持ちよかったですにゃり~。みんなもたくさん遊んでくれましたにゃり~」
PC254235.jpg


もしかして・・・ママさんの実家でもえこひいきなりか???

