 


執念深すぎると 

あちきの食への執念が実り、ニコのご飯をゲットしたなりが、あちきのあまりの執念にパパさんとママさんが対策してしまったなりよ。。。

前はこんな感じだったニコのご飯置き場が
P1234687.jpg


こんな風にされてしまったなり。。。
P1314830.jpg
ど~~~ん。。。

どんなに頑張っても届かないなり。
P1314831.jpg


でもあちきはひらめいたなりよ!!
そうなりよ!あちきのおうちに登れば、この台にも上がれる!!!
さっそくトライ!!
・・・・が、やってみて改めて思い知ったなりよ。

あちきの家は「布製・平屋・ワンルーム」
そう。布で出来ているなりよ。
だから、当然・・・
P1314836.jpg
つぶれたなり。。。

あちきがあまり執念深くしなければ、こんなことにはならなかったなりよね。。。
少し反省したなり。
でも、いつかこの台に登ってみせるなりよ!!
やはり、食べ物への執念にはかなわないなりな。

