 


興奮しすぎると 

今日は朝からお客さんが来たなり。
お客さんと言っても、部屋の火災報知機を検査しに来た人だったなり。
その人は部屋中の火災報知機を検査したから、そのたびに音が鳴ってたなり。
あちきは変な音がして怖かったから、ず~~~っとガウガウしちゃったなりよ。
検査が終わった後もずっとガウガウ。部屋の中でも庭でもガウガウ。

パパさん&ママさん:「ならちょ、うるさい!!」
ならちょ:「だって、だって。。。ガウガウガウガウ!!!」

あまりにもずっとガウガウしてたから・・・
捕らわれの身に。。。
P3295596.jpg

でも、この中居心地いいかもしれないなり。
P3295597.jpg


くつろいでたらニコがやってきたなり。
ニコ:「ナラねぇさん、なんか面白そうにゃりね。ニコも入るにゃり」
ならちょ:「これは一人用なりよ。」
ニコ:「まぁまぁ、いいから」

と言うわけで

P3295601.jpg

でもしばらくしたら。。。
ニコ:「もう飽きたにゃり。この中狭いし」
P3295602.jpg

ニコ:「ニコはやっぱり日向ぼっこしてるにゃり」
P3295605.jpg


やはり興奮はしすぎちゃいけないなりね・・・
P3295595.jpg

