 


メールだって 

今日はお休みだったなりから、ドライブにでも連れて行ってもらおうかと思ってたら。。。
パパさん:「これから買い物行って来るから、お留守番ね」
ならちょ:「え~~~、こんなに天気が良いのになりかぁ?」
パパさん:「パパさんは明日もお休みだから、明日連れて行ってあげるからさ」
ならちょ:「約束なりよ!!」

と言うわけで、パパさんとママさんは買い物に行ったなり。
が、なかなか帰ってこないなり。。。

ニコ:「ならねぇさん、パパさんとママさんはまだにゃりかぁ?いくらなんでも遅いなり」
ならちょ:「仕事でもないのに遅いのは許されないなりな!任してくれなり!」
P4205769.jpg


じゃじゃ~ん!パパさんのおさがりの携帯なりよ!
非常用に持っているなり。
P4295851.jpg


そして。。。
ぱちぱちぱちぱち。。。。。
ならちょ:「送信!」

P4295852.jpg


あちきのメールのおかげで、パパさんとママさんはその後すぐに帰ってきたなり。
これからのわんこには携帯は必需品なりな!

