 


寝週末、でも・・・ 

今週末は暑かったなりなぁ。。。
溶けてしまいそうだったなりよ。

ニコも庭で・・・
P7276389.jpg
ニコ:「とろとろに溶けそうにゃり・・・」

そう、こんな時はクーラーが効いた部屋の中で、寝るに限るなりよ。
というわけで。。。
ならちょ:「極楽極楽♪」
P7276397.jpg
ニコ:「冷たい風が気持ち良いにゃり」
P7276400.jpg

途中パパさんとママさんが買い物に行ったなりが、部屋のほうが涼しいから別に気にしなかったなりよ。しばらくして帰ってきたなりが、何か様子がおかしかったなり。
もしかして、また出かけるつもりなりか??
パパさん:「ならちょ、もうちょっとお留守番な」
ならちょ:「どこに行くなりか??また留守番なりか?」
パパさん:「すぐ帰ってくるから」

でも、パパさんとママさんが行った先は・・・
じゅ~~~~~~~~
080727_180717.jpg
あちきたちをおいて、お肉なんか食べに行ってたなり!!!
つくづくペットにやさしくない飼い主なり。

パパさんとママさんが出かけた後、ものすごい雨と雷が・・・
ニコと固まって我慢してたなり。でも、雨が止んだら。。。
080727_184006.jpg

きれいな虹だったなり。
という、あちきのブログには似つかわしくないきれいな終わり方で失礼するなり。

