 


快晴のち雷 

今日の昼間は久しぶりにとってもいい天気だったなり。
こんな時は久々の日光浴。
IMGP9059.jpg

ニコは相変わらず傘に隠れて日光浴。
ニコ:「傘フェチですにゃり~」

でもいくら、日陰にいても暑くてしょうがないから、そんな時は
IMGP9060.jpg
ならちょ:「うちわ、持ってきたから、扇いでくれなり。」
パパさん:「やだよ、暑いもん。ニコにでも仰いでもらえば?」
ならちょ:「ニコ、扇ぐなりよ」
ニコ:「暑くなるからイヤにゃり~。ニコは傘にかくれてるからこのままでいいにゃり」
IMGP9062.jpg

まぁ、夏は暑いものだからこの暑さを楽しむなりよ。
と、思ってたら夕方から雲行きがおかしくなり。。。
で、ピカピカ!!ゴロゴロ!!!
2067309_large.jpg
今日もまた雷が来たなりよ。
雷がるとあちきは吠えずにいられなくなるなりよ。

がぉ~~~~~~~~ん!!がうがうがうがうがう~~~~~!ぅわぁん!!
ニコ:「雷より、ナラねぇさんの方がうるさくて怖いにゃりです・・・」
IMGP9064.jpg

で、騒ぎ続けてたらやはり。。。
IMGP9063.jpg
捕らわれの身に・・・

ニコ:「やっとナラねぇさんが静かになったからゆっくり寝れるにゃり。。。」
IMGP9052.jpg

よい子のみんなは雷ぐらいでさわいじゃいけないなりよ!

