 


緊急事態 

昨日毎月の定期健診で病院に行ってきたなりよ。

先生:「どこか気になるところはありますか?」
ならちょ:「なんともないなりよ。ものすごく健康なり」
先生:「じゃ、体重から計りましょうか。。。あ、ちょっと大きくなりましたねぇ」

え?大きく?
もう成長期じゃないなりよ。そんな簡単には大きく・・・

先生:「5.46キロです」
パパさん:「5.46!!!!????ならちょ!今までで一番重いぞ!」
ならちょ:「・・・・・・・先月より300グラム増えただけなりよ・・・」
パパさん:「お前の300グラムって言ったら、パパさんの体重が5キロくらい増えるようなもんだぞ。これは緊急事態だ!徹底したダイエットにとりくむぞ!」
ならちょ:「・・・・・」

家に帰って落ち込んでると
P9256914.jpg
ならちょ:「はぁ・・・・」

ニコ:「ならねぇさん!体重がそんなに増えたにゃりですか!?新聞に載ってるにゃりよ!!」
P9276929.jpg
ならちょ:「あちきの体重のことが新聞になりか!!!どうしようなり・・・」

ニコ:「にゃ~んて、そんなことが日経新聞に載ってるわけないにゃり。ぷぷぷ・・・♪」
P9276932.jpg

ならちょ:「・・・・・はぁ・・・・」
P9276953.jpg

どうなるあちきのダイエット!!??

