 


練習 

<パパさんとママさんより>
手術から一晩あけて、ナラは順調のようです。
おしっこも一人でちゃんと出来ているということです。手術前の一番ひどいときは痛みで踏ん張れなかったため、おしっこが出来ませんでした。そのためか膀胱が異常に腫れてしまっていました。救急病院では膀胱に針を刺して注射器でおしっこを抜いてもらったりしました。
そんな状態だったので、一人でおしっこが出来てるというだけで、良かったなぁと。。。

退院は来週末くらいの予定です。
安静が必要なため、その間の面会は控えたほうが良いということです。ナラにはゆっくり休んでもらいます。(普段、家にいてもゆっくり過ぎるほど休んでますが・・・)

ナラが入院してから、ニコの甘え方が変わりました。普段留守番するときはナラと二人なので、我々が仕事から帰って来た時は、ナラのはしゃぎぶりとは対照的に落ち着いて出迎えてくれる感じです。でも、今は一人で留守番のためか、帰った時にニャーニャー騒ぎます。その後もしきりにかまってほしいと、鳴きながら甘えてきます。やはりナラがいないとニコもさびしいんですかねぇ。

ニコ:「実はつまらないしさびしいにゃり・・・」
P1318154.jpg

でも、今日昼間見てしまいました。
ニコがひそかに練習をしている姿を。。。

ニコ:「YES!WE CAN!・・・う~ん、、、イマイチ決まってないにゃりなぁ。腕の上げ方はこうにゃりかなぁ。。。」
P1318151.jpg

本当に大統領の座を狙っているようです。。。


