 


意識不明 

今日は動物病院に行く日なり。
いい加減ゲージ生活にも飽き飽きなりから、今日は先生にびし~っと
ゲージを止めるように言うつもりなり!

ならちょ:「さ、病院にいくなりよ!!」
090228_1.jpg

病院はちょっと混んでて待たされたなりよ。
待つ時間が長いと、緊張してきてしまうなり。

ならちょ:「ちょっとドキドキしてきたなり。。。」
090228_2.jpg

看護婦さん:「ナラちゃ~ん、順番きたよ~」
ならちょ:「いよいよ来たなりね!びしっと言うなりよ、びしっと!」

ならちょ:「先生、さぁかかってきなさいなり!」
090228_3.jpg

が、診察台に乗った瞬間に意識が遠くなり・・・

パパさん:「ナラ、先生に言うことあるんだろ?」
先生:「何かな?」
ならちょ「・・・・・・・・・・・」

パパさん:「ほら、言ってみろよ」
ならちょ「・・・・・・・・・・・」

診察終了。。。

ならちょ:「・・・・・・・」
090228_4.jpg
※まだ魂が抜けた状態

帰りの車の中でやっと意識がもどったなりよ。
やはり、先生にはパパさんとママさんに話してもらうなりよ。。。


<パパさんとママさんより>
やはり今日もナラは病院の診察台に乗った瞬間魂が抜けました。
なので、先生には何もアピールできませんでした。

で、結果としては留守番のときはもう少しゲージで、という
ことになりました。
もうほぼ普通の状態なんですが、この時期に油断すると。。。という
ことだったので。

ただもうお風呂には入っていいようなので、これでやっと入院の
垢が落とせますね。
散歩も少しずつ始めていいそうです。
まぁ、家で暴れているのですでに「少しずつ」ではないんですが・・


ポチっとお願いします!

