 


珍しいお客さん 

今日、庭に珍しいお客さんがやってきたなり。
クワガタさんなりよ。
090531_1.jpg

あちきも本で見たことはあるなりが、実物を見るのは初めてだったなり。

ならちょ:「ほほぉ~、これがクワガタさんなりね」
090531_5.jpg

ためしにきゅうりをあげてみたなり。

ならちょ:「美味しいなりか?」
クワガタさん:「・・・・甘くない」
090531_6.jpg

ニコも初めて見るクワガタさん。

ニコ:「こ、これは一体何にゃり???」
090531_2.jpg
ならちょ:「クワガタさんなりよ」

ニコ:「ずいぶん変わった顔にゃりね。。。」
090531_3.jpg

この後、クワガタさんはパパさんに外に逃がしてもらってたなり。

ならちょ:「実はクワガタさんはデパートとかで高い値段で
売ってるなりよ」
ニコ:「売ってナラねぇさんとニコのおやつ代にすれば良かったにゃり」
090531_7.jpg


<パパさんとママさんより>

今日何気なく庭でタバコを吸っていたら、地面で何かがもぞもぞと・・・
よく見るとクワガタでした。
何でうちの庭なんかにいたんでしょうかねぇ。
たぶんどこかの家で飼ってたのが逃げ出したんでしょうね。

ちなみにあげたきゅうりは完全無視(笑)

外に逃がしたら、そそくさと去って行きました。


ポチっとお願いします!


