 


ちょっとした嫌がらせ 

パパさんは家でお仕事をしてるなりよ。
だから打ち合わせとかがない日は一日中家にいるなり。

それなのに!!!
あちきとニコとあんまり遊んでくれないなりよ。
あまりにヒマだからあちきもニコも寝てるしかないなりよ。

ならちょ:「夏の日差しはまぶしいなり」
090731_1.jpg

ニコ:「抱き枕はなかなか寝心地が良いにゃり」
090731_2.jpg

パパさんは仕事とか自分のやりたいことしかやってないから
ちょっとした嫌がらせをしてるなり。

さっきもパパさんがあちきを無視して新聞読んでたから

ならちょ:「読ませないなり~」
090731_3.jpg
パパさん:「半分読めるからいいもん」

ならちょ:「むっ!生意気な!じゃ、全部隠してやるなり!」
090731_4.jpg
パパさん:「・・・」

飼い主が嫌がる嫌がらせを募集するなりよ!
みんなの嫌がらせを教えてほしいなり!


<パパさんとママさんより>

昼間パパさんが家にいることでストレスになってげんなりしてたのに
調子が戻ったら、ナラもニコも「あそべ!」と催促してきます。
無視してるといろいろな嫌がらせを・・・

↑みたいなかわいい嫌がらせから、普段しないところにわざとおしっこ
したりする陰湿な嫌がらせとか(笑)
昨日も今日も二日連続でやられました。

環境に慣れたらどんどんわがままになるもんですねぇ。

ポチっとお願いします!

