 


ニコの接待 

今日うちにお客さんが来たなりよ。
お客さんとはこの双子の2人。
パパさんとママさんの甥っ子と姪っ子なり。

さくたろう&とうこ:「なら~~~~、にこ~~~~~」
090830_1.jpg

あちきはパパさんの実家でいつも会ってるなりから、今日はニコに接待を
任せたなりよ。

さく:「にこ~~~~~~」
ニコ:「むぐぐぐぐ。。。」
090830_2.jpg

そして2人が楽しく遊んで帰って行った祭りの後・・・

ひゅ~~~~~~・・・・
090830_3.jpg

特にメインに接待したニコはくたびれ果ててたなりよ。
ニコ:「no more 接待・・・zzz・・・」
090830_5.jpg

ところで、ネイは二人が来ていた間ほとんど隠れていたなりよ。
それなのに何故か疲れてるなり。

ネイ:「緊張でつかれたにゃ・・・」
090830_6.jpg

一番良く眠っていたなり。
090830_4.jpg

次はちゃんと接待できるように教えておかないといけないなりな。

<パパさんとママさんより>

双子とは初対面だったニコ。
ニコは基本的に知らない人が来ると慣れるまでが長いので、
今日もすぐに隠れちゃうかと思いきや、結構積極的に絡んできました。

逆にネイは喜んで遊ぶかと思いましたが、部屋の隅でガチガチに
緊張したまま隠れてました。
おもちゃで釣って連れて行こうとすると、嫌がって逃げていきました。

双子は十分楽しんでくれたようでよかったです。
また遊びに来いよ~


ポチっとお願いします!

