 


撤去された我が家 

今日ベランダに出てみると、何やら大きなビニールの中に見慣れたものが。
090930_1.jpg

ならちょ:「ま、まさか、これは・・・あちきの家じゃないなりか!!??」
パパさん:「そう。残念だけど、最近立て続けに中で誰かがおしっことか
      うんちとかするし、洗ってもきりがないからもう止めようかと」
ならちょ:「あちきの家なのに、あちきに無断で捨てるつもりなりか??」
パパさん:「だって、犯人わからないしさ。もうしょうがないだろ」
090930_2.jpg

これではあちきのプライベートが!!!
犯人は一体誰なりか・・・

ならちょ:「ニコ、ネイ、何か知ってるなりよな!?」
ニコ:「ニコは何も知らないにゃり~♪」
ネイ:「知らないにゃ♪」
090930_3.jpg

あちきはこれからどこでプライベートを満喫すればいいなりか?
どんどん居場所がなくなってきてるなりよ。。。

く、くらくらしてきたなりよ・・・
090930_4.jpg


<パパさんとママさんより>

最近立て続けに、ナラの家で粗相をされました。
ウンチはたぶんネイなんですけど、おしっこが誰なのかわかりません。
たぶんネイかなぁ、とは思ってるんですけど。
ネイは自分のトイレ以外にも、ナラのシートでもおしっこをします。
あまり場所にこだわりがないみたいです。

ナラにとっては災難ですが、きりがないのであやしいものは撤去して
しまうことにしました。
ま、まさかナラの自作自演ということはないだろうな・・・


ポチっとお願いします!

