 


特等席 

コタツを作ってから、コタツの周りにいることが多くなったなりよ。
091029_1.jpg

コタツの前には特等席があるなりよ。
それは、ソファの背もたれクッションの上。
寒くなってきて、ふかふかのフリースがかかっていて気持ちいいなり。

でも・・・

ほとんどニコとネイにのっとられてるなり。

ニコ:「ふかふかにゃり♪」
091029_3.jpg

ネイ:「ふかふかだにゃ♪」
091029_2.jpg

あちきも使わせてもらえるように頼んでいるなりが
なかなかOKしてもらえないなり。

ならちょ:「ちょっとくらい使わせてくれなり。。。」
ニコ:「後でにゃり」
ニコ:「後でにゃ」
091029_7.jpg

二人はとっても気持ちよさそうなり。
091029_4.jpg

あちきはといえば、いつもの座布団・・・
091029_6.jpg
なんか寒々しいなり。

ならちょ:「早く使わせてくれなり~~~~~」
ニコ:「いやにゃり!」
ネイ:「にゃ!」
091029_5.jpg

多勢に無勢なり・・・


<パパさんとママさんより>

夏の間はそれぞれ好きなところにいましたが、涼しくなってきてから
人のそばにくっついてくるようになりました。

ナラはソファのクッションが良いようなことを言ってますが
実はならが一番の特等席を取っています。
それは膝の上。
どかそうとしてもどかないで、ずっと膝の上で甘えてます。

だからネコたちにはソファのクッションは優先で。。。


★パパさんの小遣い稼ぎのための、裏ならちょブログ★
イヌとネコとThinkPad

ポチっとお願いします!

