 


アカパックン 

パパさんとママさんが何やらまたまたネットで変なものを買ったなりよ。

これなり。。。
091129_1.jpg
お風呂用と洗濯機用のスーパーアカパックン、というものなり。

これが何かというと、お風呂とか洗濯機に入れておくだけで、
水あかとか、体に残った石鹸カスとか脂とかを吸い取って
水をきれいにしてくれるらしいなりよ。
091129_2.jpg

ならちょ:「これ本当に効き目あるなりか??」
パパさん:「うん、必ず効き目ある!・・・と思う・・・」
091129_3.jpg

まったくこんな物ばっかり買って。
あちきに少しでもいいご飯を買ってほしいなりよ。

関係ないからママさんの腕枕で寝るなりよ。
まったく・・・
091129_4.jpg


<パパさんとママさんより>
スーパーアカパックン・・・
偶然ネットで見つけてしまい、面白そうなので買ってしまいました。
今日はじめて使ったので、まだ効果はよくわかりませんが・・・
でもちゃんとした素材で作ってあるものらしいので効くはず!!!

効くと良いなぁ。。。

★パパさんの小遣い稼ぎのための、裏ならちょブログ★
イヌとネコとThinkPad

ポチっとお願いします!

