 


ニコ災難 

今日も天気が良くて暖かかったなりなぁ。
ニコも気持ちよさそうにベランダで日光浴。

ニコ:「ぽかぽかにゃり♪」
100131_1.jpg

でも、ニコはこの時知らなかったなり。
この後ニコを襲う災難を・・・

パパさんとママさんはバタバタとお出かけの準備をして

パパさん:「ちょっと買い物行ってくるから留守番よろしくな」
ならちょ:「わかったなり。あ、でも忘れ物してるなりよ」
パパさん:「忘れ物?サイフも持ってるし大丈夫。じゃ、よろしく!」
ならちょ:「あ・・・・・・・・忘れてるなり・・・・・」
100131_4.jpg

で、3時間後。

ママさん:「ただいま~。あれ?ニコは?」
ならちょ:「だから忘れてたなりよ。。。」
パパさん:「あ!!!!!」

そうなり。ニコは日向ぼっこしたまま、ベランダに取り残されたなり。
パパさんとママさんが帰ってきたときは、リードが植木とかに
ぐるぐる巻きになって、ニコは植木の中で身動き取れなくなってたなりよ。

一緒に巻き込まれたパパさんのイスは、何かとこすれてこの通り。
100131_3.jpg

ニコ:「外ネコにされたかと思ったにゃり。。。」
100131_2.jpg

まったくニコにとっては災難だったなりよ。

ニコ:「しばらく外には出ないにゃり」
100131_5.jpg


<パパさんとママさんより>
やらかしてしまいました。
出かける寸前にベランダに出た時、ニコが出たがったのでリードにつないで
そのまま出かけてしまいました。

帰ってきて気がついた時、ニコはプランターの中で
「はずせ~~~~~~!!!!!!!」
と、大騒ぎ。。。
ニコには申し訳ないことしました。

首が絞まったり、リードが外れたりしなくて良かったです。
気をつけないと・・・

★パパさんの小遣い稼ぎのための、裏ならちょブログ★
イヌとネコとThinkPad

ポチっとお願いします!

