 


壊れた我が家 

ニコがキャットタワーのてっぺんで落ち込んでいたなりよ。

ならちょ:「ニコ、どうしたなりか?」
100228_7.jpg

ニコ:「ニコの家が・・・壊れたにゃり・・・」
100228_3.jpg

キャットタワーをよく見てみると、下の爪とぎがボロボロに。
100228_1.jpg

去年の夏からネイが増えて、二人で爪とぎするようになったから
早く壊れてしまったなりね。

ニコはほんとに落ち込んでいるなり。

ニコ:「家が・・・家が・・・」
100228_6.jpg

でもネイはまったく気にしてないなりよ。

ネイ:「あぁ、それね。壊れちゃったにゃ」
100228_4.jpg

ならちょ:「ネイもたくさん爪といだんだから、少しは反省するなり」
ネイ:「どっちにしても壊れるものにゃ♪」
100228_5.jpg

早く直さないとイケないなりねぇ。
100228_2.jpg

<パパさんとママさんより>
このキャットタワーが家に来てから約2年。
普通はこんなに早く壊れないと思うんですが・・・

二人で同じところをバリバリやるんでしょうがないですね。
とりあえず後ろの棒と入れ替えようかと。


★パパさんの小遣い稼ぎのための、裏ならちょブログ★
イヌとネコとThinkPad

ポチっとお願いします!

