 


輪切りのわたし 

あちき、今日輪切りにされたなりよ。
輪切りにされたあげく、写真まで撮られたなりよ。

あちきの輪切り写真見たいなりか?
よろしい、特別に見せてあげるなりよ。

心の準備は良いなりか?
あまり得意ではない人は大きくしないで欲しいなり。
夜中におしっこ行けなくなるなりよ。

では・・・

じゃ~ん!
100331_1.jpg
見事な輪切りなり。

ちなみにこんなのもあるなりよ。
100331_2.jpg

実は腰の調子が悪くなることが、結構頻繁にあったから
原因を調べるために、都内に3ヶ所しかない動物のMRI検査ができる
病院に行ってきたなりよ。
100331_3.jpg

去年ヘルニアになった時も、ここに来たなり。

あちきが輪切りにされている間、パパさんは・・・

パパさん:「あ、東京スカイツリーが大きく見える。初めて見た!」
100331_4.jpg
のんきに観光してたなりよ。

で、肝心の結果は・・・

特に問題なし!

パパさん:「何ともないのはとっても良い事なんだけどさぁ・・・」
ならちょ:「けど、何なりか?」
パパさん:「その安心感を得るためにいくらかかったか・・・・orz」

あちきが元気でいる安心感はお金では買えないなりよ!!
100331_6.jpg


<パパさんとママさんより>
ナラは2~3ヶ月に一度くらいびっこを引いてます。
ついこの間もびっこを引いたので、病院で治療してもらっている最中に
またびっこを引き出したので、これはちょっと・・・
と、言うことでちゃんとした原因を特定するためにMRIの検査をしました。

結果は特に大きな問題はなし。
前に手術したところはちゃんと回復している、と。

ただ別の場所で軽いヘルニアはあるけれども、手術しないといけない程の
ものではなく、ナラも痛がったりはしてないので問題はないだろう、と。
まぁ、今後も気をつけながらという感じです。

それにしても、『大丈夫』という安心感を得るためにかかった費用は
ナナマンゴセンエン!

う~ん・・・早まったかな?(笑)


★パパさんの小遣い稼ぎのための、裏ならちょブログ★
イヌとネコとThinkPad

ポチっとお願いします!

