 


犯人は誰だ? 

これはあちきの関節用のサプリメントなり。
100428_1.jpg

一見薬のようなりが、実はベーコン味でなかなかおいしいなりよ。
あちきは毎日ご飯と一緒に食べてるなり。

左側は新品、右側は・・・

ネイは毎日サプリを食べてるあちきを見てうらやましがっていたなり。

ネイ:「これ、おいしそうにゃ。ネイも食べたいにゃ」
100428_5.jpg

今日パパさんとママさんが朝起きてきた時に

パパさん:「あれ?サプリがないよ?」
ママさん:「え?どこにも動かしてないよ」

パパさんが部屋の中を見渡すと、無残な姿になったサプリの入れ物が。。。

パパさん:「ネイ!お前が落として食べただろ!!??」
ネイ:「おもちゃだと思って遊んでただけにゃ。これ食べ物にゃ?」
100428_3.jpg

ネイがシラをきると・・・

パパさん:「ネイが落としたのを食べただろ!!??」
ならちょ:「あちきはずっと寝てたなりよ。それより早く新品開けるなり」
100428_4.jpg

知っているのはニコだけなり。

ニコ:「ニコは知ってるにゃり」
100428_2.jpg

誰が犯人なりかねぇ・・・
まぁ、所詮証拠は残っていないなりよ。
疑わしきは罰せずなり!


<パパさんとママさんより>
この間は鰹節の小さい袋が丸ごと食べられました。
犯人は間違いなくネイ。
おいしそうなもの、興味を引かれるものを見つけると、
とりあえず手を出すのがネイです。

それにしても・・・今まで手を出していなかったサプリに手を出すとは。
全くの予想外でした。
幸いやられたサプリは残りわずかだったので、被害は小さかったですが
やはりうかつに物を置いておけないなと。

ネイ、恐るべし。

★パパさんの小遣い稼ぎのための、裏ならちょブログ★
イヌとネコとThinkPad

ポチっとお願いします!

