 


迷惑なにわかファン 

昨日の夜、もう寝る時間だと言うのにパパさんもママさんも
テレビに釘付け。

ならちょ:「いつまでテレビ見てるなりかぁ?」
パパさん:「試合が終わるまでだ。」

普段はサッカーなんてまったく興味を示さないくせに
こういう時だけ迷惑なりよ。

昼間に無理やり散歩に連れて行かれるから眠いなりよ。。。
100630_3.jpg

ネイも興味なさそうに足をプラプラしてたなり。

ネイ:「サッカー?それおいしいにゃ?」
100630_2.jpg

ニコは玄関でご立腹。

ニコ:「部屋はエアコンで寒いし、テレビうるさいし、眠れないにゃり!」
100630_1.jpg

残念ながら日本は負けたらしいなりが、これであちきたちには
安眠が約束されるなりね。


<パパさんとママさんより>
はい。普段はまったくサッカーに興味はありません。
今の選手は今回のワールドカップまでほとんど名前も知りませんでした。
にわかファンにすらなってないですが、でもまぁ日本代表が頑張ってると
興味なくても応援したくなるもんで。。。

結果は残念でしたが、前評判をよくもここまで覆してくれた!
お見事!というところでしょうか。

ナラニコネイは睡眠時間が短くなって迷惑そうでした。
でも毎日昼間は寝っぱなしなんですけどねえ。。。


★パパさんの小遣い稼ぎのための、裏ならちょブログ★
イヌとネコとThinkPad

ポチっとお願いします!

