 


7年分のプレゼント 

今日あちき宛に荷物が届いたなりよ。
差出人は夏に一緒に伊豆旅行に行ったウインディのママさん。
誕生日プレゼントを7年分頂いたなり!

ちゃんとあちき宛になってるなりよ。
100930_1.jpg

さっそくダンボールをオープンして中身をチェック!

ならちょ:「うほっ、こんなに!!」
100930_2.jpg

かなり色々送っていただいたなりよ。
リゾット、お菓子、ハンドクリーム(ウィンディの写真付き)それから梨!
ぜ~んぶあちきのものなりよ。
100930_3.jpg

ならちょ:「ウインディ家の皆様、ありがとうなり!」
100930_5.jpg

というわけで、さっそくどれから頂くなりかねぇ。

ニコ:「ニコもおすそ分けもらうにゃり~」
100930_4.jpg



<パパさんとママさんより>

何の前触れもなく突然届いたのでびっくりです。
後からウインディブログを見たら、ナラっぽいことが書かれていたので
あぁ、これだったのかぁ、と。

ウィンディ一家の皆様、本当に色々頂いてしまいまして、
ありがとうございます!!
一応全部ワンコ用ですが、たぶんネイは食べるのではないかと・・・


★パパさんの小遣い稼ぎのための、裏ならちょブログ★
イヌとネコとThinkPad

ポチっとお願いします!

