 


金沢とパン 

週末にパパさんとママさんは、遠いところまで旅行に行ったなりよ。
その行き先はここ。
101026_4.jpg

百万石と言えば加賀。加賀と言えば石川県。石川県と言えば金沢。
そう、3匹一家と金沢に出かけていったなりよ。
101026_5.jpg

その間あちきはパパさんの実家でお留守番。
でも毎日おいしいご飯が食べられるから、何の不満もないなりよ。

ならちょ:「うちのご飯も改善するなりよ」
101026_1.jpg

ニコとネイは家でお留守番。

ニコ:「今回はニコも行くにゃり」
101026_2.jpg

ネイ:「行ってらっしゃいにゃ~」
101026_3.jpg

帰ってくるのに12時間かかったらしいなりが、楽しかったようなり。

ならちょ:「金沢はどうだったなりか?」
パパさん:「きれいで食べ物もおいしくていいところだったぞ、ほら」
101026_6.jpg

ならちょ:「なんでパン屋さんなりか?」
ママさん:「三つ子ママさんの友達がパン屋さんやってるんだよ」
パパさん:「そう、だからパン屋さんに写真もあったぞ」
101026_7.jpg

3匹め。。。こんなところでデビューしてたなりね。
あちきも頼んでデビューさせてもらうなり!!


<パパさんとママさんより>

初の北陸旅行でした(ママさんは2回目)。
金沢の手前で、高速から日本海を初めて見ました!

今回の旅行の一番の目的は三つ子ママさんのブログ友達の方が
やっているパン屋さんでした。
なので、金沢いる間は一番パンを食べたと思います。
すごいおいしかったです!!
お土産にもたくさんパンを頂いてしまいました。
ありがとうございました!


★パパさんの小遣い稼ぎのための、裏ならちょブログ★
イヌとネコとThinkPad

ポチっとお願いします!

