 


紅葉と新技 

2週間のご無沙汰なり・・・

この週末にここに行って来たなりよ。
101128_6.jpg
埼玉にある森林公園のライトアップされた紅葉を見に行ってきたなり。

何年か前に行った時は控えめな感じの装飾だったなりが、
今回行ったら駐車場は満車で、人がたっくさんいて、
ライトアップも色んな所が装飾されていたなり。

肝心の紅葉はこんな感じできれいだったなりよ。
101128_1.jpg

101128_3.jpg


人がたくさんいたから危なくないように、あちきはスリングで
くつろぎながら紅葉を見たなり。
101128_4.jpg

で、今回は新たに身に付けた技を紹介するなりよ。
ニコとネイに教えてもらったにゃんこの技なり。

『暗いところでも良く見える目』

ならちょ:「ばっちり見えるなり~」
101128_2.jpg

いつでも好きな時に出来るようになったなりよ。
101128_5.jpg

ダテににゃんこと一緒に生活してないなり!


<パパさんとママさんより>

またナラがブログをサボってしまいすいません。。。

何年かぶりに行った森林公園の紅葉ナイトはかなりの変貌ぶりに
びっくりしました。
駐車場はいっぱいで、人はワラワラといるし、イルミネーションも
がっつり増えてるし。
まぁ、人が入るって事はいいことですが、風情には欠けますかねぇ。

それにしても、ナラは公園について最初の15分くらいは
驚くぐらい張り切って歩いてましたが、途中でパタッと足が止まり
歩くことを一切拒否。
まぁ、人が多くて危ないというのもあったんですが
歩かないのでスリングに。
まったく。。。

★パパさんの小遣い稼ぎのための、裏ならちょブログ★
イヌとネコとThinkPad

ポチっとお願いします!

