 


新しいカーテンにしたい 

これはカーテンである。ボロボロである。
110123_3.jpg

これでも精一杯取り繕って、きれいにした結果だ。

犯人はこいつ。
110123_5.jpg

小さいときからカーテンで遊んでいた。
少し大人になれば止めるかと思ったが、一向に止める気配がない。
そうこうしているうちに、カーテンは取り返しがつかないくらい
ボロボロになってしまったのだ。

これではいつまでたってもカーテンがきれいにならない。
そこで、カーテンで遊べないようにキャットタワーを移動させることに。

<元々の配置>
110123_1.jpg

<移動後の配置>
110123_2.jpg


移動後、ネコ達はさっそく居心地を確認している。

ニコ:「悪くはないけど、日向ぼっこが出来ないにゃりなぁ」
ネイ:「カーテン届かないにゃ・・・」
110123_4.jpg

ネコ達の評判はいまひとつ。
窓際で日向ぼっこするナラは、邪魔だったタワーがなくなり
居心地が良くなったようだ。

ならちょ:「あちきはこっちの方が快適なり♪」
110123_8.jpg

が、良いことばかりでもない。
ご飯を食べる場所は3階構造の一番下。

ならちょ:「なんか屈辱的なり。。。」
110123_7.jpg

飼い主的には部屋がすっきりして良かった。

