 


新人誕生 

また一人甥っ子が増えた。
世の中では少子化と叫ばれて久しいのに、うちの周りはとてもじゃないが
少子化とは思えない盛況ぶり。

何はともあれめでたく誕生した新人、風那(♂)。
110630_1.jpg


新人の顔を拝みに、週末にママさんの実家へ帰省した。
日帰りなので留守番させても良かったのだが、一番年上だから
是非この機会に顔を出したいと言う要望に応え、ナラも連れて行った。

ならちょ:「おまいが風那なりな。あちきの言うことをよく聞くように」
110630_2.jpg


風那の兄となった天寧は弟を差し置いてとりあえず遊ぶ。
天寧もいつのまにやらもう兄貴かぁ。。。

ならちょ:「危ないなりなぁ。交通ルールは守るようにするなり」
110630_4.jpg


いつの間にかナラよりも大きくなったこゆきにも幅をきかせたいらしい。
こゆきももう1歳かな。

ならちょ:「体だけ大きくなってもまだまだなりよ」
110630_3.jpg


と世話しなく動き回って、自分の地位を理解させようとしていた。
が・・・・

やはりはしゃぎすぎたようで、家に帰ってから撃沈・・・

ならちょ:「もう無理なり・・・」
110630_5.jpg


いつまでたっても成長していないのはナラかもしれない。。。

