 


ピアノ発表会で抜ける魂 

静岡の三つ子の一人、セイゴのピアノの発表会を見に行くため
日帰りで静岡まで行ってきた。

着いた頃は余裕をかましていたナラ。

ならちょ:「騒いでばかりいないでちょっとは練習するなり」
110728_1.jpg


ちょっとトチっちゃったけど立派に弾けたセイゴ。
[高画質で再生]

ピアノ発表会
今度はトチらないように毎日練習頑張れ!


最初は余裕をかましていたナラも、夕方くらいになると魂が抜ける寸前。


ならちょ:「さいた~さいた~ちゅ~りっぷ~の~は~な~が~・・・
110728_2.jpg

家に帰って来る頃には完全に魂が抜けていた。


一晩死んだように寝たものの、抜けた魂はいまだ浮遊中・・・

ならちょ:「ちょ~ちょ~、ちょ~ちょ~・・・
110728_3.jpg


今週末はウインディ一家たちとBBQ。しっかり泳いでもらわないといけないから
今のうちに十分休養を取ってもらわねば。

というか、ちょっと出かけたくらいで2日も魂浮遊させないで欲しい。

