 


片道犬ナラ 

今年も1年ぶりに紅葉狩りにやって来た。
今までは夜のライトアップを見に来てたが、
今年はナラを遊ばせるのも兼ねて朝イチで。
111123_8.jpg


夜は夜できれいだが、やはり晴天の下で見る紅葉はきれいだった。
111123_1.jpg

111123_2.jpg


ナラも予想以上にちゃんと歩いていたが、途中何度も匂い付け。
この間シャンプーしたばかりなのに。。。

ならちょ:「新しい匂いは体に染み込ませるなり」
111123_3.jpg


ドッグランは久しぶりだったので、会う犬みんなに挨拶していた。

ならちょ:「あちきナラ。埼玉県に住む埼玉犬なりよ」
111123_9.jpg

ドッグランまで2キロ弱歩いたから、すぐにバテると思っていたが
久しぶりで楽しかったのか予想以上に走り回っていた。

ならちょ:「ひっさびっさ~~~~なり!」
111123_4.jpg

ならちょ:「付いて来いなり~~~!」
111123_5.jpg


で、その結果帰りは予想通りの『歩き断固拒否』
仕方が無いので犬用スリングで。

ならちょ:「ちゃっちゃと歩くなりよ」
111123_6.jpg


途中からは爆睡・・・
111123_7.jpg

みんな往復歩いてるんだけどな・・・

