 


テレビと3人 

この週末、久しぶりにこいつらがやってきた。
120227_1.jpg

そう、ママさん実家の3匹である。

今回やってきたのは3人が遊びたいというのもあるが、一番の目的は
節電キャンペーンで当たったテレビを、3人の父親に壁に取り付けて
もらうことである。

朝早くから作業が始まり「ネジつけて金具つけてハイおしまい!」くらいに
考えていた我々の予想を大きく裏切り、なにやら壁に穴開けたり
壁の後ろに線を通したり、新しいコンセントつけちゃったりと
めちゃくちゃ本格的・・・

その成果がこれだ。
120227_4.jpg

テレビの周りのどこにも線が見えない完璧な作業。
120227_5.jpg

この発想、自分にはなかった。。。
ともあれこれで寝室でテレビが見れる!
ありがとう!!


3匹がやってきた瞬間から逃げまくっていたネイ。
ここなら安全とベッドにもぐりこんだのがまずかった。
午前中ずっと目の前でテレビ取り付け作業が行われていて、
ベッドから出るに出られず、みんなが帰るまでそのまま。

ネイ:「しくじったにゃ。。。もっといい隠れ家を用意して欲しいにゃ」
120227_6.jpg


ナラはガードの甘い3人からおこぼれをもらうのに必死。

ならちょ:「それ食べさせろなり」
120227_7.jpg

もらえないと実力行使。

ならちょ:「よこさないならこうなり!!フンガ!」
120227_8.jpg

ま、結局は食べられないのだが。


それから今回もう一つお土産が。
120227_2.jpg

これは九谷焼の招き猫。
120227_3.jpg

これ以上増えないで欲しいのだが・・・

