 


9年目の・・・ 

4月といえば狂犬病のワクチンの時期だ。
ナラも先日掛かりつけの病院に行ってワクチンを接種してきた。

毎回病院は嫌がるのだが、この日は特に嫌がり方が激しい。
体重もなかなか量れない。ここまで嫌がるのも珍しい。
何されるかわかってるんだろうか。。。
わかってるんだろうな、雰囲気で。

ならちょ:「全部お見通しなりよ。さ、早く帰るなりよ」
120417_2.jpg


先生が処置室に入って来て早々に、「あ!」と下のほうを見た。
自分の目にも何か黒い丸っこい物体が床に落ちるのが見えた。
が、ナラを抱いててよくわからない。

すると先生が、「あ~、緊張でう○ちしちゃいましたね~(笑)」

なんですと!!??
緊張のあまり脱糞!!!???

ていうか、この病院に何年通ってると思ってるのだろうか。
途中移転もあったが、通い始めて9年目にもなろうというのに。。。

床をよく見ると羊のう○こを一回り大きくしたくらいの物体が
転がっている。。。
それにしても何故に・・・・?

ならちょ:「あちきは何にも知らない、やれ知らない、それ知らない
120417_1.jpg


いやぁ、びっくりした。
う○ちの話で終わるのも何なので、昨日久々に行った公園で取った写真で
ちょっとお茶を濁してみる。

何気にまだ咲いていた。
120417_3.jpg

ま、ナラは久々の公園が楽しかったようでこの写真1枚撮るのも一苦労。。。

