 


前進している・・・のか? 

ノマがうちにやって来てかれこれ3週間。

相変わらずイタズラ三昧と食べ物に対する執着はすごいものがあるが
だいぶ部屋の中でもだいぶ落ち着く時間が増えてきた。

ナラとは元々何の問題もなかったのでストーブの前でこの通り。
121219_2.jpg

このまま何時間も寝ているようになった。

ニコとネイの殺気を感じていないのだろうか・・・w
121219_1.jpg


で、そのニコとネイとの関係は3歩進んで2.5歩下がるといった毎日。
なのでこんな距離感。そしてその間にはそれなりの緊張感。

ニコ:「新入りらしくすればいいにゃり」
ネイ:「ノマ・・・・怖い・・・」
121219_3.jpg

ノマもニコにはなかなか頭が上がらないようだが、ネイは同等に思われているのか
追いかけまわされて追いつめられて・・・「シャーーーーーーー!!」と。
そんな時はノマを引き離してネイを労うようにしている。


そんな中でもみんなが気持ち的にまったりしている時間帯もあるので
こんなこともあったりもする。
121219_4.jpg

ま、起きて顔見て「シャーッ」なんだけど・・・


ニコの監視の目も厳しい。

ニコ:「おかしな動きしたら引っ叩くにゃり」
121219_5.jpg



う~ん、まだまだかなぁ。。。

