 


GWは子供週間? 

GWも終わった。まぁ、家で仕事してるから年中GWみたいなものだが。。。

GW中は最初の週末にこんなところに行ったり
120508_8.jpg

翌週末にはこんなところにも行ったりしたが
120508_7.jpg

その間はまさにこどもの日。いや子供の日々。

体操の合宿でナオは来れなかったが、暴れたい盛りのBoysがやって来た。
カメラを向ければこの顔。
120508_2.jpg
せいご

120508_1.jpg
りょうた

そんな彼らももう2年生だ。早いもんだ。


そして一方では最近新入りしたこいつの初節句。
120508_5.jpg
いつき(斎)

お兄さんお姉さんになったこいつらも今年もう5才?
120508_4.jpg
さくたろう

そして、とうこ。顔が写ってないが・・・
120508_3.jpg
ならちょ:「あちきで遊ぶんじゃないなり」

そんなナラも今年はもう9才。
いやぁ、つくづく年取るのは早いもんだということを思い知った今年のGWだった。
120508_6.jpg


Comments

本当にお疲れ様でした・・・。

>Windyママさん
世の中少子化とはまったく思えない状況です・・・

  • [2012/05/14 16:27]
  • URL |
  • ナラパパ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://nala030918.blog32.fc2.com/tb.php/620-914949ff

まとめtyaiました【GWは子供週間?】

GWも終わった。まぁ、家で仕事してるから年中GWみたいなものだが。。。GW中は最初の週末にこんなところに行ったり翌週末にはこんなところにも行ったりしたがその間はまさにこどもの日。いや子供の日々。体操の合宿でナオは来れなかったが、暴れたい盛りのBoysがやって来た...

  • [2012/05/09 09:49]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
