 


何故今になって・・・ 

これは数年前にナラとニコ(主にニコ)がくつろぐかもと、親バカ丸出しで
購入したペット用のソファ。
120514_1.jpg

最初のうちはちょこっとだけ使われていたのだが、
そのうちにまったく見向きもされなくなった。
なので、それからずっと物置部屋の片隅に佇んでいた。

GWに子供たちがやって来た時にちょっと物置部屋から出して
廊下に置いておいたら・・・

ニコ:「良い心地にゃり」
120514_4.jpg

ニコがべったりとソファに乗っていた。
しかも居心地よさそうにくつろいでいる。

ニコ:「寝心地バツグンにゃり」
120514_3.jpg

その場限りかと思っていたのだが、何やら今一番のお気に入りの場所に。

ニコ:「これニコの巣に決定にゃり」
120514_2.jpg

三つ子宅にあげる約束をしているのだが・・・
う~ん・・・何故今になって・・・

一方ネイもたまにソファは使うのだが、こっちはもっぱら体を伸ばして
寝れるところの方が良いようだ。

ネイ:「さ、撫でなさい」
120514_6.jpg

ま、この体格じゃソファに乗れないかもだけど。

ネイ:「何か文句でも・・・?」
120514_5.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://nala030918.blog32.fc2.com/tb.php/621-8191bd44

まとめtyaiました【何故今になって・・・】

これは数年前にナラとニコ(主にニコ)がくつろぐかもと、親バカ丸出しで購入したペット用のソファ。最初のうちはちょこっとだけ使われていたのだが、そのうちにまったく見向きもされなくなった。なので、それからずっと物置部屋の片隅に佇んでいた。GWに子供たちがやって...

  • [2012/05/15 21:36]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
