 


数年ぶりの猪苗代からの~トリミング速報 

この週末、福島県の猪苗代に行ってきた。
ママさんは人数の関係上今回はナラニコネイとお留守番。

そしてパパさんのメインミッションはこいつらのお守り。

こいつらその①
120529_1.jpg

こいつらその②
120529_2.jpg

プラス1匹。
120529_7.jpg


久々にきた猪苗代は相変わらずいい感じに何もなく
120529_4.jpg

磐梯山も健在だ。
120529_3.jpg


大きいような小さいような感じの鶴ヶ城や
120529_5.jpg

山の上の発電所の風車は絶景だった。
120529_6.jpg


そんなこんなでクタビレ果てて帰ってきたのだが、ブログタイトルに合わせて
撮ってつけたように写真を載せてみる。

本日ばっさりとトリミング、の速報写真。
120529_9.jpg



詳細はまた・・・たぶん明日???


Comments

ウィンディもそろそろ・・・とは思ってますが。まずはナラちゃんのすっきり具合、得と見させていただきましょう!!

  • [2012/05/30 20:31]
  • URL |
  • Windyママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>Windyママさん

はい。出来るだけ早くちゃんとした写真を載せますね。
お待ちください・・・

  • [2012/05/31 08:18]
  • URL |
  • ナラパパ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://nala030918.blog32.fc2.com/tb.php/622-2baec760

まとめtyaiました【数年ぶりの猪苗代からの~トリミング速報】

この週末、福島県の猪苗代に行ってきた。ママさんは人数の関係上今回はナラニコネイとお留守番。そしてパパさんのメインミッションはこいつらのお守り。こいつらその①こいつらその②プラス1匹。久々にきた猪苗代は相変わらずいい感じに何もなく磐梯山も健在だ。大きいよ?...

  • [2012/05/29 21:05]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
