 


スパッと3ミリ! 

さて、前回の速報からの続き。

トリミング前のこのボサボサな感じ。

ならちょ:「なんか嫌な予感なり・・・」
120531_1.jpg

約5時間後。妖怪テロン登場。

ならちょ:「やっぱり・・・」
120531_2.jpg

というわけで、色んな角度から今回のテロン振りを解析。

横から見ると手足とお腹の毛もサッパリ。

ならちょ:「な、」
120531_3.jpg

上から見るとまるでイモ虫のよう。

ならちょ:「なにを」
120531_4.jpg

そして後ろから見るプリケツ。

ならちょ:「するなりか!?」
120531_7.jpg


毎年のことなのでネコたちは全くの無反応。

ならちょ:「これだけ無反応だと切られた甲斐がないなり・・・」
120531_6.jpg


今年はちょっと早めに出来たので、9月ころにもう一度テロる予定。

ならちょ:「今度はあちきの意見も取り入れて欲しいなりよ・・・」
120531_5.jpg


まぁ次回も問答無用で3ミリカット!


Comments

UPが速攻でしたね???
さっぱりしましたね。
我が家はほら、家の中が涼しいから、もうちょっと暑くなってからって思うんですよね。
テロンでなんだか若返ってる気がしますぞ!!

  • [2012/05/31 20:51]
  • URL |
  • Windyママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちょっと太ったんじゃない???

>Windyママさん

はい、このタイミングでアップしないと逃しそうなので・・・
今年は2回トリミングしたかったので、早めにしてみました~

>ぷまさん

太ったんじゃなくて、今まで着やせしてたんです。

  • [2012/06/01 23:57]
  • URL |
  • ナラパパ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://nala030918.blog32.fc2.com/tb.php/623-886b909b

まとめtyaiました【スパッと3ミリ!】

さて、前回の速報からの続き。トリミング前のこのボサボサな感じ。ならちょ:「なんか嫌な予感なり・・・」約5時間後。妖怪テロン登場。ならちょ:「やっぱり・・・」というわけで、色んな角度から今回のテロン振りを解析。横から見ると手足とお腹の毛もサッパリ。ならち?...

  • [2012/05/31 15:41]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
