 


ご報告 

いつもこちらを見に来てくれている皆様。
ちょっとしたご報告です。

実験的にちょっと試してみた新しいブログが今のところちゃんと更新できているので
基本そちらに移行しようかと。。。
ま、内容は一緒なんですが飼い主が書きやすいということで。

こちらは過去の記録として何かない限りはこのまま残しておきます。

というわけで新ブログ!
「なにねのつながり」

実は6月からほぼ毎日更新していたりします。。。すいません。。。

というわけで新ブログをよろしくお願いします!


Comments

了解しました。
早速覗きに?行って見ます。

  • [2013/07/22 06:42]
  • URL |
  • Windyママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://nala030918.blog32.fc2.com/tb.php/647-51a52f0d

